はじめて調査を依頼するという方は意外に多くいらっしゃいます。
また、どのように調査が行われるのか?料金はどれくらい必要なのか?
本当に依頼しても大丈夫なのか?など不安や疑問は尽きないと思います。
以下に、よく質問される項目をピックアップして掲載させて頂きました。

参考にしていただき、それでも分からないという場合はお問合せからご相談ください。
Re!Birth東京探偵社は、お客様が安心してご依頼いただけますよう常に心がけております。

相談は無料ですか?
メールやお電話でのご相談だけではなく、ご面談も無料です。
あまり予算がないのですが・・・
詳しく事情を聴かせて頂いた上で最善のプランをご提案いたします。
またカウンセリングのみのプランやスポット調査などを利用すれば通常のご依頼よりも安価におさまります。
支払いについて教えてください。
銀行振込、クレジットカード、現金でのお支払いが可能となります。
分割払いは出来ますか?
クレジットカード決済の場合は可能となります。詳しくはお電話またはメールにてお問合せください。
クレジットカードを持っていないのですが分割は可能ですか?
はい。可能です。
分割のご相談はまずお電話でお問合せ下さい。
料金について教えてください。
契約書に記載された料金以外必要ありません。
契約後の追加料金が必要ですか?
いいえ。追加料金は一切必要ありません。
但し、新たな追加のご依頼は別途料金が必要です。
途中解約は可能ですか?
はい。可能です。
未稼働分に関しては返金させて頂きますのでご安心ください。
面談に遠くて行けないのですが?
遠方や仕事の都合で面談にお越しになれない場合は、ご相談者の希望される所まで出向きますのでご安心ください。
※交通費のみご負担ください。
他県からの依頼は可能ですか?また料金が高くなりますか?
弊社は全国対応です。また料金に関しても地域で変動する事はありません。
詳しくはお電話またはメールにてお問合せください。
相談や面談をしたら契約する事になるのですか?
いいえ。そんなことは御座いません。
弊社も受任可能な案件であるのかを判断する為の場として無料で対応をさせて頂いております。
詳しく事情をお聞きした上で最適なプランをご提案させて頂きますので、それらを元にご検討いただければと思います。
ご契約後の流れはどうなりますか?
ご依頼者様と連絡を取り合いながら調査・対策・カウンセリングを以下のように進めていきます。

調査対策の場合

  1. ①担当者選出
  2. ②プラン提出
  3. ③調査開始
  4. ④プロファイリンク
  5. ⑤対策開始
  6. ⑥ゴールへ(再会)

カウンセリングの場合

  1. ①担当者選出
  2. ②ヒアリング
  3. ③目標設定
  4. ④ワーク&トーク
  5. ⑤変化を自認
  6. ⑥キッカケ作り
  7. ⑦再会へ
対策とはどんなものですか?
対策とは?一言でいうと対象者へ接触する調査の事です。
※対策は綿密な調査の上で行います。
依頼した事は誰にもバレないですか?
はい。勿論です。
弊社では徹底した個人情報管理と社員教育を行っております。
もし、ご依頼者様に疑いがかかるような内容が少しでもあるようであれば、事前にそのメリットとデメリットについてご説明しております。
他社で失敗した案件でも大丈夫ですか?
基本的に問題ありません。
弊社は基本的には十分なヒアリングから最も最適な方法を選出致しますのでご安心ください。
よくあるケースでは、依頼者側に多くの原因がある場合は調査や対策だけでは問題解決が難しい為、弊社にはカウンセリングの用意があります。
依頼者にあったプランを立てますので、他社で失敗した案件でも弊社なら出来る可能性が大きいのです。ご自分で判断されずにまずは当社にご相談ください。
他社で断られたのですが?
ご依頼の内容によります。
違法行為や公序良俗に反するご依頼はお受け出来ません。

こちらもよく見られています